同居人が心臓病になりました。+義母が末期がんという事が昨日わかった。

同居人が2016・秋に心臓の病気と診断されました。そして義母が2017・3月にいきなり末期がんとなったヨメの記憶のための記録。

警察!!!????なんなん!!!??

『警察電話したよ』のラインを見たら周りのにぎやかな音、商店街を歩く人たち、全部が別の世界のことのように遠ざかってよろよろと座り込んでしまった

急いで病院に電話して「夫が警察を呼んでしまったみたいなんです」と4階の看護士さんに伝えたら「エッ??警察?」と驚かれて(そりゃそーだ)でもすぐに「わかりました。こちらで対応しますね、連絡ありがとうございます」と。平謝りに謝ったけど、とてもありがたかった、また病院に戻って同居人や警察と話す余力は全く残ってなかったから…

しばらくして『警察に全部話した。転院先探すことになるかも』と

動揺したけど努めて普通に今日はもう遅いので明日病院で聞きます、とだけ送ってスマホは遠ざけた

でも夜中じゅう何回も意味不明なラインが入っていた

それも朝の4時過ぎまで・・・