同居人が心臓病になりました。+義母が末期がんという事が昨日わかった。

同居人が2016・秋に心臓の病気と診断されました。そして義母が2017・3月にいきなり末期がんとなったヨメの記憶のための記録。

ICU3日目、言う事がヘン・・・?

7日の夜にICUに入ったから一応3日目?

面会時間の3時前には、他のご家族さんたちもICUの前で待機。

インターフォンで中の看護士さんに許可を取ってから部屋に入るんだけど、

3時きっかりにインターフォン取り合いになりそうだったので、ちょっと遠慮して

少し離れておりました。

まあすぐに入れましたので、同居人のベッドに近づくと、「夜うるさくて眠れない、な機械がピーピーうるさいし」と愚痴からはじまりほとんど文句~まあしゃーない

少しだけ話して「疲れちゃうからまたね!」とさっさと退出。

夜の面会時間7時まで、さて何して時間つぶそうかな~と考えるツマでした。