同居人が心臓病になりました。+義母が末期がんという事が昨日わかった。

同居人が2016・秋に心臓の病気と診断されました。そして義母が2017・3月にいきなり末期がんとなったヨメの記憶のための記録。

同居人、入院しました。

 

5/30(火)朝早いジェットスターでびゅーんと飛んでいった(らしい)

入院の3日前くらいから、夕飯に食べたいものを作っていたけど、入院前日は『トンカツ』でした

なんか間違って薄い肉を買ってしまったので2枚でチーズ挟みにしたけどちょっとビミョーだったなー

まあ仕方ない。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

同居人は旅行とかになるといつもやたらと荷物が多くておまけにパッキングがダメダメなのでダメだしした上にだいぶ手伝って荷物を減らしたのに、スーツケースとボストンバッグとリュックというナニそんなに持って行くの?状態

病室にそんなに置くとこないと思うんだけど…

一応、朝は起きてお見送りしたけど玄関で早くも難儀しておりました

着いたら早々にラインきたし

お疲れ~