同居人が心臓病になりました。+義母が末期がんという事が昨日わかった。

同居人が2016・秋に心臓の病気と診断されました。そして義母が2017・3月にいきなり末期がんとなったヨメの記憶のための記録。

義母、検査、検査の日々

詳しい検査をしていくといくいうことで、脳のMRI、CT、大腸検査、など順次始まりました。

お義母さんは「検査いやだぁ。」と言いながら、仕方ないねという顔をしていました。

 

部屋4人部屋で廊下側。おしゃべり好きで、声が大きいからベッドで話してると周りの人に迷惑(;´・ω・)お話止まらないのよねー

今度から食堂に移動して話そう~

ご飯は流動食で、トロトロの重湯と味噌汁の汁だけ、あとミルクティーとかがたっぷり

大きいカップで出てきて、お義母さんは二口、三口食べて「もういらない」って。

トイレは看護士さんやヘルパーの人に手伝ってもってお部屋のトイレに行ってます

早く検査終わるといいね~