同居人が心臓病になりました。+義母が末期がんという事が昨日わかった。

同居人が2016・秋に心臓の病気と診断されました。そして義母が2017・3月にいきなり末期がんとなったヨメの記憶のための記録。

カテーテル検査を延期

 

週が明けて月曜日。I病院から電話が来るはずが来なくて、夕方電話したら土曜日のことは伝わっていなかった。明日連絡してくれるとのこと。

火曜日。もう一つのN病院から電話が。とっても親切な看護師さんから丁寧な説明をしていただいて、カテーテル検査はとりあえず延期にしてもろうて、データをもらって送ってくださいとのこと。

病状によっては、カテーテル検査しなくていいかもしれないらしい!(゚д゚)!

急いで同居人に連絡したけど、未読スルーゥゥゥ・・・

検査延期にするなら早く連絡した方がいいと思うけど~

結局帰ってきてから伝えたら、「じゃー検査やめる」っていうので「明日自分で病院に電話してね!!」と念押ししたわ。

ふとイヤな予感がして「初診はワタシ行かないよ、2月は忙しいから!」と先手を打ったら案の定「オレ1人で行くの?話がよく伝わらないかも・・・」ともごご

やっぱり一緒に行くと思ってたんだね、あ、まーい!!1人で行くんですよ~。

これからはなんでも1人なんだからね、練習練習!!